TEL

Newsニュース

体験者レポート2021.01.25

-WE DO WEDDING- withコロナのリアル結婚式レポートVol.2

2020年11月28日
『感謝を伝える結婚式』

1.当式場を選ばれたPOINTは?
幼い頃から知っていました。結婚式を挙げるならこの式場と思っていました。
実際に結婚が決まり見学をさせていただき、大聖堂を見るとやはり「ここしかない!」と思い決定しました。

2.当日はどのような式になりましたか?また、そのためにこだわった事は?
納得のいく式をすることが出来ました。本当にあっという間で楽しい時間をゲストと過ごすことが出来ました。
こだわったPointはテーブルの装飾、ケーキ、髪型、たくさんのこだわりポイントがありましたが
どれも可愛く仕上げてくださいました。
また家族へのサプライズも盛り込み、家族と思い出に残る時間を過ごせました。

3.当日を終えての想いを教えてください
楽しかった!もう一度したいね。と新郎新婦共に実感しました。
しかし式を挙げるまではコロナ対策や席順など制限があった為、欠席が出るたびに悩まされました。
結婚式を延期するかどうかも考えましたが、コロナ対策がしっかりされている式場だったので
延期することなく、満足のいく式を行うことが出来ました。

4.親御様やゲストからのお声を教えてください
多くの方から、とてもいい式だったという言葉を頂きました。
コロナの中、集まる機会もそれぞれに少なく、久々に感動したという方もいらっしゃいました。
また友人はドレス・受付・装飾全てオシャレだったよ、と言ってくれました。
これもまた、要望を取り入れてくださるスタッフ様のおかげです。

5.これから当館で結婚式を控えている方へ応援メッセージをお願いします
コロナ禍の中、たくさん悩まれているかと思いますが、コロナ禍だからこそ多くの方が笑顔になり
感動してくれる結婚式にすることが出来ます。
以前のような日常だったら考える必要のないことも考えないといけませんが、終わった後には
夫婦共々、結婚式をして良かった。と満足しています。